ようこそぉ みーの部屋へ!



プロフィール                                                            
茶柴ねこ 野良猫                                                         
生まれて2年                                                             
体重 4.8kg                                                         
性別 男だよ 体調 まぁまぁかな                                          
好きなもの 刺身 特に マグロだね                                       
ご主人は 働き者だよ                                                    
屋号は 島定商店というんだが ほんとに家族的な会社だよ                  
つまり小規模なんだヨ                                                     
みーのことかわいがってくれるんだ皆..                     
環境 気に入ってる 性格は 穏やかなほうだと思うよ 喧嘩しないし          
夢は家族のみんなに愛されている分だけでも 幸運を招きたいよ ねこだもん   
このまま今の家族で ずっとずっと生きていけたら いいなぁ                 
みーがいつもお世話になっている かどくらクリニック 何度も診てもらったよ 
そうそう 今おかあさんは パソコン教室 SEAMOS(シーモス)へ行ってる

このホームページ作成を目標に〜

頑張って!おかあさん
みんなが 応援しているよ
          





この2人は しまさだくんとさっちゃんだよ みーの親友さ!
みーの登場と同じくらい出没するよ
しまさだくんをよろしく!
さっちゃんもよろしくね!


さてと みーはこれから ちょっと寝ます ねこって自由だから いいんだもーん

でもさ ねこだけど 人間が好きだよ 大好きだよ 優しいもん・・ありがと











ときどき考える 猫とは・・なんてね
 穏やかに 穏やかに 暮らそうよぉ きょうも良い日だったよ
  みんな 元気を出せー!!・・がんばれぇ  

 みーの餌 切らすなよ



 訪問ありがとうございます
また来てね



Home みーファミリー島定商店 素材めぐやすじ


inserted by FC2 system